2013年06月28日

芸能人愛用 アクセの・・

この夏の流行は…?


モデルが愛用しているのって興味ありますよね・・・



ネットで探せばわかるでしょうか。。。

ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。

かわいい系のブランドといえば・・・



芸能人愛用 アクセでさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 アクセ大特集






こちらもどうぞ 
レディス チョイス
青じゅる
資生堂 の通販情報
posted by ゆいe34b at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

芸能人愛用 化粧品の・・

この季節、出かけるときには紫外線対策が必要ですね。




芸能人の愛用の品ってどんなのかな?
ブログでチェックしたりして。。



ファンでなくてもいいものだったら欲しいと思ったりしますよね。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?

必ず持っていたいブランドといえば・・・



芸能人愛用 化粧品のページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 化粧品大特集




こちらもどうぞ 
ケラスターゼ 口コミ
どろ豆乳石鹸どろあわわ
お試しセット
posted by ゆいe34b at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

セレブ愛用 財布

この夏の流行は…?


有名人のお気に入りの品ってどういったのでしょうね。。。

愛用品の魅力って他人に言葉で説明ができるものでもないんですよね。感覚的なもので。

ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


おしゃれなブランドといえば・・・





セレブ愛用 財布のページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




セレブ愛用 財布セレクション







こちらもどうぞ 
レディス チョイス
万年筆
シバのお買い物日記
posted by ゆいe34b at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

