2013年03月22日

芸能人愛用 アクセサリーは・・

桜が咲いてきましたね。でも朝夕ちょっと寒い…。




モデルの愛用の品って気になりますね。コスメやアクセサリーなんか。。



ネットで探せばわかるでしょうか。。。

ところで、好きなブランドは?


おしゃれなブランドといえば・・・



芸能人愛用 アクセサリーでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 アクセサリーピックアップ






こちらもどうぞ 
ガミラシークレット
美肌と化粧水のつけ方
ティファニー
posted by ゆいe34b at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

芸能人愛用 ファンデーション

温泉が暖かくていいですね〜テレビでもそんな番組が多いですね。。




芸能人の愛用の品って気になりますね。
コスメやアクセサリーなんか。

ファンとしてはヤッパリ押さえておかないとね。

ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


必ず持っていたいブランドといえば・・・



芸能人愛用 ファンデーションでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 ファンデーションピックアップ






こちらもどうぞ 
エフキュアシャンプーをお試し
オバジ
化粧水 口コミ
posted by ゆいe34b at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

モデル愛用の・・

三月。今年も花粉の季節が…。今年はpm2.5というのが中国から飛んできているとか。。




芸能人が愛用しているのって興味ありますよね・・・



愛用品の魅力って他人に言葉で説明ができるものでもないんですよね。感覚的なもので。



ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


おしゃれなブランドといえば・・・

モデル愛用でさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




モデル愛用ピックアップ




こちらもどうぞ 
ジェーンアイルデール
リマーユ馬油ヘアシャンプー
ユニカ
posted by ゆいe34b at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

